新年のご挨拶と昨年末の活動報告

 皆様、あけましておめでとうございます。

今年も実りのある年になるよう、映画部員一同頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 

さて、年が明けてしまいましたが、ここで昨年12月23日におこなわれたカマボコ杯について振り返ります!

そもそも、カマボコ杯(通称カマ杯)とは何なのか? 

カマ杯とは、映画倶楽部部員による部内コンペです。もともと、この季節に有志の部員が集団でカマボコ工場でバイトしていました。ある年からそのバイトもなくなり、暇を持て余した部員たちが映画を撮り始めたことから、このカマ杯は誕生しました!

今年のカマ杯は、11作品の映画を上映しました。これらの作品の中から作品賞や監督賞などがノミネートされます。

今年の作品はどれも力作で、賞を付けるのにすごく悩みました。どれも良い作品でした。

今回のカマ杯で上映した作品は、おそらく4月の黎明祭で上映すると思います!その際はぜひ足を運んで下さい!